1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【4月開催!!】厳選梅酒まつり2018in天王洲キャナル

2018.3.27

【4月開催!!】厳選梅酒まつり2018in天王洲キャナル

みなさん、こんにちは。

セールス&マーケティング部の橋本です。

 

桜の花も満開を迎え、絶好のお花見week!

ポカポカ良い天気の日は思わずお弁当や飲み物を持って外に出かけたくなりますね♪

 

3月に水戸、福岡にて開催された梅酒まつりも終了し、たくさんのお客様にお越しいただけたと、主催側から連絡をいただきました☆

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

梅酒まつり行けなかった~!!というかたに朗報です!

 

4月13日(金)~15日(日) の3日間

東京都天王洲キャナルにて

厳選梅酒まつりin天王洲キャナル2018が開催されます!!

記念すべき第一回!

厳選梅酒まつりin天王洲キャナル

 

cat_top_tennoz_title_bn

会場は、室内がメイン!風にあたりたいときにこのデッキは嬉しいですね♪

 

 

この厳選梅酒まつり、実はすごいんです!!

 

過去3年間の全国梅酒品評会にて、金・銀・銅メダルを受賞した梅酒

一挙に集めた梅酒まつり!

 

受賞した梅酒・・・つまり、全国の本当に美味しい梅酒が勢ぞろいしています!

 

普段は首都圏では購入出来ない梅酒、店頭で試飲出来ない梅酒も出品されてるかも!?

 

梅酒好きはもちろん、ちょっと興味あるな~という人も是非是非お越しください!

 

運河沿いの天王洲「TMMT」にて、開催ですよ~!

 

当社からのラインナップは下記

 

なでしこのお酒「てまり」緑茶梅酒(2015ブレンド梅酒部門金賞)

なでしこのお酒「てまり」緑茶梅酒500_01

完熟みかん梅酒 (2015柑橘系ブレンド梅酒部門銀賞)

完熟みかん梅酒720_01

紀州のはっさく梅酒(2016柑橘系ブレンド梅酒部門金賞)

SONY DSC

紀州梅酒 紅南高(2016本格梅酒醸造アルコール部門銀賞)

SONY DSC

なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒(2017柑橘系ブレンド梅酒部門金賞)

なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒500_01

 

当日は、梅酒即売会の他にも、梅酒ビールや、梅酒と料理のマリアージュなど、

梅酒を思う存分楽しめる仕掛けがいっぱい!!

会場内で使える“梅銭”も、楽しんでいただけること間違いなし!!

 

みなさまのお越し、心よりお待ちしております!