1. ホーム
  2. ブログ
  3. これが富士白レモンチュウハイ復活祭だ~!!!!

2018.8.4

これが富士白レモンチュウハイ復活祭だ~!!!!

皆さま!こんにちは(^^)/
セールス&マーケティング部の小川です。

本日から3日間の大大大イベント‼!!!
【富士白レモンチュウハイ 復活祭】が開幕です\(^o^)/

初日から大盛り上がりの復活祭!!
IMG_9680


イベントの初日はなんと!!
復刻版レモンチュウハイの開発者 研究員の藤田さん・盛り上げ番町!!営業部の古川さんが登場!!IMG_9728
富士白レモンチュウハイの当時の味わいを目指し、開発に望んだ藤田さん。

『昔の富士白酎ハイを飲んだことがある先輩社員の皆様の思い出の味を辿りながら、「もう少し甘かった、もう少し酸っぱかった、のどにくっとひっかかるものがあった」などの様々な感想を頼りに「これこれ!」といってもらえるまで試作を繰り返した。
一点完全に当時のままではない箇所があったが、より果汁感が感じられるよう果肉分が含まれたレモン果汁を使用し、よりパワーアップしたレモンチュウハイを完成させた』と素敵な笑顔満開で開発秘話を話して下さいました(*^_^*)

 

レモンチュウハイを飲んで飲んで~♪ 超インスタ映えな『レモンタワー!!』
IMG_9667

めっちゃ楽しそう!!(笑)

飲んだ数=レモンの数
イベント『KING OF 富士白チュウハイ』では、こ~んなにもレモンが積み上げられた(゜o゜)‼(チーム戦ではなく個人戦:写真はインスタ映え用~笑)

搾りたてレモンのさわやかな甘味が加わり、ついつい飲みすぎてしまう(笑)
レモンを加えることで、またさらに美味しさが広がります~!!!!

IMG_1059

ほんとにめちゃくちゃ美味しいので皆さまにぜひ飲んで頂きたいっ!!!!

 

 

さらにさらに写真映え!!という事で・・・

復活祭の為に作成した
『超特別!!巨大レモンチュウハイの顔出しパネル』
『レモンチュウハイ半端ないって!!フォトフロップス』
IMG_9670

IMG_1025

IMG_1029
楽しそうな写真がずらり~!!半端ないって‼大活躍です(笑)
どれもこれも力作ですので、いっぱい写真を撮って下さ~いね~\(^o^)/

 

ぜひ、たくさん写真を撮って素敵な一枚と一緒に
「#富士白レモンチュウハイ」「#十圓屋」でどしどし拡散をお願いいたしま~す



●8/3(金)~8/5(日)3日間限定 富士白レモンチュウハイ復活祭!!@十圓屋
※予約殺到中につきお問い合わせの上ご来店下さい!
十圓屋 073-446-5252
641-0014  和歌山県和歌山市毛見1437-91和歌山県