1. ホーム
  2. ブログ
  3. 一緒に愉しむがキーワード☆和歌山初のイベント|梅酒BAR

2017.5.25

一緒に愉しむがキーワード☆和歌山初のイベント|梅酒BAR

梅酒BARに向けて「絶賛フォトスポット設置中」のやまちゅうです!
※自分の写真を撮ってたら見学の方に笑われた事は内緒。

 

観光課の橋本さんが紹介してくれた梅酒BAR!!

 

準備も当日も大変で、

アーダこーだしてますが、

 

私も楽しいイベントなのです 😛 

 

見てるだけ、機械的に…じゃない。

みんなウェルカム!

アットホームな社風だから出来るイベント。

 

スタッフながら、

参加する皆さんと一緒の立場で、

わーわー!と愉しめちゃうイベントが、

梅酒BARだと私はよく思います!

 

 

一緒に愉しむ気持ちって大切だなぁって、

いつも再認識します。

 

実はそんな「一緒に愉しむ」というテーマで、

梅酒BARの中で行なわれるおすすめがあるのです。

 

それがコチラ!!!!

 


☆ 梅酒カクテルコンペティション2017 中野BC杯 ☆



SW191

※写真はイメージぃ

 

実は和歌山初の企画です!

日本ホテルバーメンズ協会 阪神支部の全面協力の元、
中野BCの梅酒を使ったオリジナルカクテルのコンペティションを開催!

本物のバーテンダー10名に登壇頂き、
皆様の工夫を重ねたカクテルを披露。
厳選なる審査によってグランプリが選ばれます!!!!

 

そして〜!
ここが「一緒に愉しむ」ポイント!

なんと!

50名のお客様が審査員として参加出来ます!

 

プロの手さばきを見られる上に、
出来たカクテルも愉しめる。
(しかも順位もこの手にゆだねられ…あ、)

 

私も入りたいのですが、
12:00〜13:30の開催なので、
さすがにBARを抜けたら怒られる…

 

それにお得なのが…参加費200円。

※200円で10杯。プロに申し訳ない…(;- -) でもオイシい。笑
参加するしか無い!そんなイベントです。ホント。

 

見るだけじゃなくて、
審査員として一緒に愉しみましょう♪

 

審査員の応募は当日、メイン通路にあるイベント受付で出来ます。

 

□参加詳細
 参加費用;200円(税込)
 開催時間;12:00~13:30
 ※当日受付

 

 

あ〜楽しみ。

私は日本庭園のminiBARに居ます。

今回”肉フェス”が開催される会場です。

絶対来てくださいね!

一緒に写真とって下さい。笑