1. ホーム
  2. ブログ
  3. 全国梅酒品評会で「金賞受賞」!

2017.9.18

全国梅酒品評会で「金賞受賞」!

皆様こんにちは!
セールス&マーケティング部の柏木でーす!




今日は嬉しいご報告… 😯 !



先日、

橋本さんがアップされていた
このブログ



柏木がアップしていた
このブログ


で触れていた
「全国梅酒品評会2017」。





ついに先日
15日に結果発表だったのですが





なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒
柑橘ブレンド梅酒部門で

 

201709018_01

「金賞」


を受賞いたしました!!!!!






なんとも嬉しい 😳 出来事で
社員一同で喜んでおります!







やまちゅうさんも先日おっしゃっていましたが
中野BCの女子チーム「なでしこ」が
企画開発をした「てまりシリーズ」。


その中の
なでしこのお酒「てまり」みかん梅酒は、


和歌山の代表的な果実、

梅(南高梅)」と

みかん」がコラボした


爽やかな梅の風味と
濃厚なみかんの味わいがたまらな~い梅酒です





私達も自信を持ってご提案していますが、
こうやって改めて評価を頂けると


より一層嬉しい気持ちになります…







これからも皆様に


「美味しい!」

と評価いただけるような
良い商品づくりに全力を注いで行きたいと思いますので
応援いただければ幸いです(人’v`*)



なでしこのお酒「てまり」
商品の詳細はコチラ↓
http://www.nakano-group.co.jp/product/umeshu/temari/

 

ご購入はコチラ↓
長久庵(ちょうきゅうあん)
本店:http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/ct137
楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000169/
Yahoo!ショッピング店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/chokyuan/a4caa4c7a4.html