1. ホーム
  2. ブログ
  3. きれいな秋空は油断大敵。武器・・・・

2018.10.12

きれいな秋空は油断大敵。武器・・・・

みなさん、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。

季節の変わり目・・
寒暖差に体が追い付かず、急に弱まってきた今日・・・

IMG-2366


妹尾さん
もご紹介されていた『万能の梅エキス』。

 

赤本【純正】150_01IMG_0793
この真っ黒さに、一瞬びっくりしますが(゜o゜)‼

IMG_2532

寒い体を温めるよう、お湯割りでエキスをたっぷりと。
飲んでしまったので、写真は綺麗なもので代用(笑)

 

少し前までは、夏がまだぼんやり残る夕暮れ空・・・
IMG-1003

この空、何かに見えません!????

 

この空を見て・・・

 

 

わたしはお鍋が食べたくなりました・・・・笑

 

 

 

だって、赤い部分と白い部分のグラデーション【↑写真をもう一回確認(笑)】

 

 

まるでしゃぶしゃぶ用の豚肉!!!!!!!!
syabuniku

超、ワンダフルな写真だとはしゃいでいた元気は何処へ・・・

 

 

秋寒くなると日本酒も美味しくなる季節。。

体調が弱ったときほど、アルコール消毒!!!!※注:個人論

こんな季節にピッタリな‼日本酒が存分に楽しめるイベントが
東京都内で開催\(^o^)/

「あだち日本酒祭り」
名称未設定 1

なんと!!
「あだち日本酒祭り」
は、足立区最大級のはしご酒イベント!!

イベント当日はKURANDが厳選した、東京ではあまり飲むことのできない、全国各地の50種類以上の和酒(日本酒・梅酒・果実酒)を取り揃えております♪

 

中野BCの限定酒も登場しますので、ぜひぜひ振ってご参加くださいませ~(*^_^*)☆!!!!