1. ホーム
  2. ブログ
  3. 速報!!!羽生選手金メダル~~~~~!!!!!!

2018.2.17

速報!!!羽生選手金メダル~~~~~!!!!!!

みなさん、速報です!!!速報です!!!!!

羽生結弦選手が金メダルを獲得~!!!!

そして、宇野選手が銀メダルを獲得し、日本人選手が1位2位を独占となりました!!
【TV】ゆず梅酒web_羽生結弦

今か今かと、ドキドキディながら速報を待っておりましたが、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!!ブログを打ちながら、手はガタガタに震えておりました!!!
羽生選手、宇野選手、田中選手本当にお疲れ様でしたー!!!(;_;)

 

もう、みなさん
今日の晩酌は決まりましたね!????【TV】ゆず梅酒web弦



「ユヅリスト」
が祝い杯に飲む、
紀州のゆず梅酒。

日本テレビ「スッキリ!」
でご紹介頂きました!
こちらの梅酒は飲食店様等の限定梅酒!同酒蔵から発売中の『ゆずの魅力』をたくさんご紹介いたします☆

 

■ユヅリストの祝い酒『ゆず梅酒』

なでしこのお酒「てまり」ゆず梅酒
自宅飲みやプレゼントにもピッタリな小容量「サイズ」です♪

名称未設定 1


ゆずとジンジャーの梅酒
寒い冬にはしょうがパワー&ホットのお湯割りがおすすめです☆yuzugin_00



■お酒が飲めない人も安心!
ノンアルコールなのにまるで梅酒!?な梅のシロップ♡
梅ジュレップ⦅柚子⦆

うめジュレップ《柚子》シャンパン1_00

 

果実の香りをそのまま閉じ込めた今大注目の和アロマにも!!
IMG_7477_1

ゆず
の果実を約66個も使用して作られたFRAGRANT KISHU-WAKA -柚子-
FRAGRANT KISHU-WAKA_柚子_01

 

 

連日、大盛り上がりの平昌オリンピック特別ブログも公開中!!

「平昌オリンピックがいよいよ開幕!熱い応援にぴったりのお酒はこれだ!!!」


祝い酒も応援酒も!!日本の選手を応援しましょう\(^o^)/♡