1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≪速報≫約6%の狭き門!! ダブル受賞&連続受賞の燗酒コンテストにゾクゾクしてます!!!!

2018.8.1

≪速報≫約6%の狭き門!! ダブル受賞&連続受賞の燗酒コンテストにゾクゾクしてます!!!!

≪速報です!!!!≫
全国燗酒コンテストにて、

 

お値打ち熱燗部門
長久「本醸造」 最高金賞★★★


お値打ちぬる燗部門
純米酒「紀伊国屋文左衛門」五百万石全量使用
金賞★

を受賞しました!

http://www.kansake.jp/#aResluts

38183383_10214315368535994_3877100371469926400_o

 

何が嬉しいかって…


金賞は出品数の24%
最高金賞はなんと、5.6%超少数\(◎o◎)/!

 

180801※クリックして拡大出来ます↑

 

 

そしてさらに、
燗酒コンテストは、3年目の連続受賞!!
昨年の様子はコチラ→

授賞式ではミス日本酒:Miss SAKEの超お美しい方に、
お祝いの言葉も頂いた事も記憶に新しいです!!!!

kanjyusyo171213

昨年までの賞状です!
ここに今年も増えるかと思うと…ゾクゾク!!(-“-)))w

 

 

両銘柄とも地酒として様々な飲食店様にご採用頂き、
また1年を通してご注文を頂いております!!

 

ちなみに、夏に温かいお酒を飲むのも良いものです♪
クーラーに染められたカラダが、芯からポッとなる感じ。
私はメチャメチャ好きです。w ※お酒好き発動中

あと、すごく覚えているのは、
「年中、ぬる燗にしてるよ。」と言っていた方の、
お肌がめちゃくちゃキレイやったこと(ーー;)

本人はそんなこと無いよ、と笑ってましたが…
フワッと柔らかでキレイなお肌は超羨ましかった~!!!!

 

 

あ、話それましたね。w

今すぐに!でももちろん、
燗酒シーズンにもぜひ長久と紀伊国屋文左衛門を思い出してください\(^o^)/

燗酒特集はコチラ↓
https://item.rakuten.co.jp/chokyuan/c/0000000269/

 

そして、今回の受賞に甘んじる事無く、
常に上を…世界中の皆様に「美味しい」と喜んでくださる事を目指して、
今後も精進してまいります!!!!

この度は誠にありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いいたします (`^´)>”