1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「ありがとう!」の声が嬉しくて

2018.6.5

「ありがとう!」の声が嬉しくて

こんにちは☆
セールス&マーケティング部の橋本です。 


先日は梅酒BAR2018にお越しいただき、
ありがとうございました!!



本当にたっくさんのお客様にご参加いただきました☆
詳細はこちらの記事から

 

当日、私はイベント初となる
「イベント案内」係りを担当させていただきました!

会場内を練り歩き、イベントの案内や、特別梅酒ブース、様々な催しの案内を
行っていました。

 

頑張ってアナウンスしたのですが、
身内からは
「声がこもって、とおりにくいから、聞こえにくい」 
の手厳しい一言(泣)

どなたか私にボイストレーニングをしてください・・・。

 

 

普段は、一か所のブースでとどまることが多かったのですが、

ひたすら会場内をぐるぐる歩き回り…。

メイン通路、長久邸、長久BARの人の多さに圧倒されました!

押し寄せる ヒト・ヒト・ヒト!!

 

IMG_4848

 

座るスペースも年々増えてはいるのですが、それでもまだ足りないようでした…。

席探しに苦労された方々、本当に申し訳ございません!

 

皆様参加いただきありがとうございました!

 

 

お客様と直接お話しする機会があり、いろんな嬉しいお言葉をいただきました!

梅酒・梅シロップの体験をされたお客様からは、

「こんなに良い梅初めて!さすが中野BCさんやなあ!飲むのが楽しみ!」

「初めてチャレンジしたけど、楽しかったよ。ありがとう!」

 

イベント終了時には

「日本酒BARもイベントには、毎回来てるよ。

10時から16時までしっかり楽しませてもらったよ!

準備とか大変やと思うけど、このイベントはなくさんといてよ!!」

 

「次回も楽しみにしてるからよ!!」

 

「また来るね!!ありがとう!!」

 

 

などなど。和歌山弁全開でお話させていただきました。(笑)

 

イベント準備、当日と、ここ数日は部署内がピリピリムードでしたが、

実際にお客様のお声を聞くと、疲れた気持ちもどっかに吹っ飛んじゃいました!

 

大きなトラブルもなく、無事に終えることができてほっとしています。

 

 

まずは、今回のイベントを振り返り、

今後の課題のしていきたいと思います!!

 

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

34188856_10213887850648314_8991116461938311168_n