1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【告知】夏の夜に、地酒が脇を飾るのです。

2017.7.26

【告知】夏の夜に、地酒が脇を飾るのです。

皆様、こんにちは!

観光課の橋本です!

 

先週から本格的な夏が始まり、

暑い熱い夏の夜に 冷酒がススム季節になりました(*^_^*)♪

 

そんな中、きっと暑い夜になる今週末に、

皆様に是非 お越し頂きたいイベントがあります!!ヽ(^▽^*)/

 

 

 

イベントの主役は…、

 0aa1e33944d4ff4a1b3d4ba3b9702504_m

(ハモ)!!∈(゚◇゚)∋

 

そして、

鱧料理を  美味しく 美味しく 頂くために…

 IMG_5563

中野BCの地酒たちが脇を飾ります♪ (〃^∇^)o\Ξ酉/

(※写真はイメージです)

 

 

 

地酒お菓子かき氷といった夏の海南を愉しめるイベントに

私たちも出店させて頂きます!

 ↓ ↓ ↓

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

第2回 鱧まつり in 海南

【日時】7/29(土) 17:00~21:00

【会場】JR海南駅前広場

【主催】鱧の街・菓子の街 海南プロジェクト実行委員会

チラシはこちら★

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○ ○o。。o○○o。。o○○o。。

 

当日は、鱧の解体・湯引きショーが開催されるそうです!( ^∇^)/

また鱧のたこ焼きやバーガー等の創作鱧料理もお楽しみ頂けるようです!

 

そのお供には、もちろん!!

中野BCの冷酒梅酒をお選び頂ければ幸いです……(*⌒∇⌒*)♪

 

皆様のお越しをお待ちしております♪