1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【イベント告知】秋さがし

2018.11.8

【イベント告知】秋さがし

観光課の橋本です!

 

山の端に秋が彩って、お出かけ気分が高まる11月です! 💡 

橋本は、未だに秋の行楽に乗っかれずにいるので、

とりあえず日本庭園で秋探しをしました~

FullSizeRender

 

とりあえず、どんぐりで遊びましたが、あまりにも物足りない… 🙄 

 

そんな私のように秋を味わえていない方に、

是非足を運んで頂きたいイベントお知らせします 🙂 

 

 

中野BCは毎年、友情出店させていただいております、

株式会社早和果樹園さま主催…… 😛 

 

第16回 アグリファンフェスタ2018

日時  11/11(日) 10:00~15:00

場所  早和果樹園内

 

早和果樹園さまの、美味しいみかんを収穫できる『みかん狩り体験』や、

『みかんの皮飛ばし』や『おもちなげ』等、

毎年イベント盛りだくさんなこの催しは、橋本も出店が待ち遠しいのです 😎 ♪

(毎年密かに少しだけほんの少しの時間だけ、ブースを抜け出しみかん狩り体験に参加 😎 )

 

フードもたくさんありますので、お腹も満たすことができます 😆 

 

そんな中で、中野BCは、日本酒と梅酒、梅のジュースを販売致します~!

寒くなりつつあるこの季節にはぴったりな燗酒もご用意致します(^_^)/

 

また、早和果樹園さま×中野BCといえば……

スライド1

完熟みかん梅酒 (*^_^*)

 

早和果樹園さまの 糖度11度以上のみかんを使用したジュース『味まろしぼり』と、

中野BCが南高梅で漬込んだ梅酒を合わせた和歌山ならではの梅酒です!

 

イベント当日は、もちろんこちらをご用意しておりますので、

是非 中野BCブースまでお越しください 😀 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

イベント詳細はこちら・・・・

→→→ 第16回アグリファンフェスタ2018

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴