1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【プライベート編】田縁さんにインタビューしてみた

2018.8.8

【プライベート編】田縁さんにインタビューしてみた

こんにちは。

 

前回は、【仕事編】田縁さんにインタビューしてみたを、お届けしました。

 

田縁さんの普段の仕事に関することや、好きな商品など、そういった一面の田縁さんを

垣間見ることができました。

今回は、続編で【プライベート編】田縁さんにインタビューしてみたです!

 

 

 

【プライベート編】

 

せのおQ.休日は何をして過ごしているか

たべりA.高校、大学の時の友達と遊んでます。

よく行くのは大阪で、ランチをしたりカフェでお茶をしたり・・・

オシャレなお店を巡って、女子トークを繰り広げてますね~

 

この前は、タルトが有名なキ〇フェボンで45分並んで、フルーツタルトを食べました!

それがとってもおいしかったので、家族へお土産を買いました~

 

 

せのおあの長い行列に並んだのがすごい!

 

 

せのおQ.仕事とは別に、好きなことの話を一番できる人は社内にいるか

たべりA.セールス&マーケティング部の柏木さんと、趣味の話をよくします! あと恋バナとか(笑)

1年前に柏木さんが買ったNintendo Switchを一緒にしよう!と約束したんですが、

まだ果たされていません。

そろそろやりたいです、柏木さん!!

 

 

せのお果たされることを祈ってます(笑)

 

 

せのおQ.好きな食べ物、嫌いな食べ物は

・好きな食べ物

たべりA.うどんです。大学が徳島にあったので、その影響があるかもしれません。

(香川ではないの?というツッコミは受け付けません)

丸〇製麺のクーポン券をよく集めてます。

 

 

・嫌いな食べ物

たべりA.だいたい何でも食べます!

甘い、辛い、酸っぱいものも好きです。

日本食LOVE!

 

せのお好き嫌いがないのは素晴らしい!嫌いな食べ物が好きになれるのは、中学生くらいまでかなぁ。

 

 

せのおQ.犬派、猫派? 当てはまなければ、何派

たべりA.ハムスター派です。

飼っていないけど、ハムスター動画を見てます。

癒されるのは猫ですが(笑)

 

 

せのお田縁さんは、2択しかないとき、第3の選択肢を言いたくなる性格らしいです

 

 

せのおQ.ツッコミ?ボケ?

たべりA.たぶんツッコミです。

よく友人にツッコんでます。

 

せのおボケの田縁さんは見たことないなぁ。

 

 

 

 

せのおQ.人に良く言われることは

たべりA.女子力が足りないって、よく言われます。

特に会社の人に・・・

毎日コンタクトをつけて、化粧もして、美容室にもかかさず通っているんですが。

所作が雑なのかなあ?

 

女子力とはなんでしょう。調べているけど答えは出ません・・・

目下悩み中です。

 

 

 

最後は、女子力に悩む田縁さんでした。

 

 

タルトを食べるのに30分以上並んだり、そのお店でお喋りに花を咲かせたり、

十分女子力は高いのになあ、とインタビューをしながら思っていましたが、

仕事となるとなかなかその面が見えないのかもしれませんね。

 

おいしかったタルトを家族にお土産で買って帰る家族思いな一面や、

「女子力がない」という言葉に本気で悩んでいるナイーブな一面などなど、

普段の仕事からは見えない一面を見ることができて、個人的には満足でした!

 

 

田縁さん、お付き合いいただきありがとうございました 😀 

 

 

インタビュー企画、インタビュアーになるのは面白かったので、

気が向けばまた開催するかもしれません(笑)

 

 

ではでは!