1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【ラジオ情報】KISHU-WAKA

2018.3.14

【ラジオ情報】KISHU-WAKA

こんにちは!

 

 

昨年の12月、

 

「KISHU-WAKAのラジオ取材をさせてください」

 

とのご連絡をいただきました。

 

 

何度かやり取りさせていただき、1月に中野BCまで来ていただくことに。

 

 

 

そして当日。爆弾低気圧が関西地方を直撃したときでした。

和歌山も雪がかなり降り、会社から見える山肌も白い雪景色。

 

 

はるばる大阪からお越しいただいたのは、

アロマトリートメントのサロンとスクールを運営されている古山様。

 

経営者でありながら、

インターネットラジオで番組を持たれているラジオパーソナリティでもあり、

国産の和精油を求めてさまざまなメーカーを訪問取材される、

とてもパワフルな女性でした。

 

 

 

・なぜ酒造メーカーが精油を作っているのか。

・現在抽出している精油の種類とこだわり

・精油作りとお酒作りの関連性

・これからの展開

 

 

などなどをインタビュー形式で、取材いただきました 😆 

 

取材、とても緊張しました 😳 

 

 

そんな古山様のラジオ番組「fmGIG 古山順子のラヘラジ」の中野BC回は

本日(3/14) 12:00~12:30と、第2回目が3/21 12:00~12:30で

放送となります。

pap用2

 

 

 

放送は下記HPより。

http://www.lahella.jp/information/lahellaji.html

gig

 

ぜひお聴き下さい♪

 

(地声が低いので、何かに録音された自分の声を恥ずかしくて聞き返せない人間なのですが、頑張って聴きたいと思います (^_^;))

 

 

lahellaji1803-9-600

古山様とのツーショット♪