1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【待望の…通年発売が決定‼】富士白ミカンチュウハイ🍊

2022.4.1

【待望の…通年発売が決定‼】富士白ミカンチュウハイ🍊

皆様こんにちは古チャンです。

和歌山生まれ和歌山育ち、

定年が5年後に迫っているおじさんです。
IMG_1668

 

そんな私が、他府県の方に和歌山=梅のイメージがあると知ったのは、
恥ずかしながら入社後、しかもかなり経ってから・・・

 

というのも和歌山県でも有田市で生まれ育った私にとって和歌山といえば『みかん』・『みかん』・『みかん』。

SONY DSC




他府県に出張に行った際、得意先の方々に
『和歌山といえば梅だよね』のフレーズが続いた時には???でした。

040606 梅 006

 

そんな私から本日は富士白ミカンチュウハイの素の紹介です。
和歌山が誇るみかんの美味しさを全国の皆様に知っていただきたい・・・
既に知っている???方が多いかもしれませんが、チュウハイとなったミカンも是非味わっていただきたいです。

【画像】富士白ミカンチュウハイの素(通年発売)

定番の1:4のソーダ割りや、まだまだ肌寒い今の時期はお湯割りでも美味しく飲んでいただけます。

 

 

ぜひぜひ飲んでみちゃってよぉー。。