1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【美味しい情報💗】クラフトジンの槙-KOZUE-がケーキになった!??

2021.7.16

【美味しい情報💗】クラフトジンの槙-KOZUE-がケーキになった!??

みなさん、こんにちは!
営業部営業企画課の小川です。


今日は…と~っても嬉しいご報告が🤭



なんと!!この度、

クラフトジン【槙-KOZUE-】を使った
スペシャルケーキを作っていただきました~!
1A216BF7-16F1-4270-AF96-D7BB8921A47D



今回、使用されたのが、海外のコンクールでも高い評価を得ている👑
和歌山発祥のクラフトジン【槙-KOZUE-】

槙-KOZUE-_受賞用

高野槙の森林浴のようなリラックスな香りが特徴のお酒が・・・
美しい、上品なスイーツに大変身✨
まるでケーキの宝石箱やぁ~💎


そして今回、ケーキを作ってくださったのが・・・
芸能人や有名人のファンも多い、
帝塚山マダム御用達の
老舗の洋菓子店POIRE(ポアール)様💕

shop_poire


さわやかな青柚子と、高野マキのクラフトジンを合わせた「大人なケーキ」。

芸能人さんたちも御用達のお店なので、槙-KOZUE-がまたテレビ出演するのも夢じゃない?!笑

 



そして・・・

コラボのきっかけはあの高野山YouTube動画!!

名称未設定-2




どんどん進化する
中野BCユーチューブチャンネル
ぜひ、皆様ご覧くださ~い☺

 

【おまけ】
久しぶりに、宝石箱やぁ~でおもいだしたのですが
懐かしいブログが出てきました(笑)
名称未設定-3

お時間ある方はご覧ください(笑)

夏におすすめのとっておきの宝石箱、ご用意しております💕