1. ホーム
  2. ブログ
  3. あったかいんだからぁ〜♪梅酒BARで楽しめるもう一つのもの。

2018.5.17

あったかいんだからぁ〜♪梅酒BARで楽しめるもう一つのもの。

こんにちは、
最近、買い換えた携帯に不思議な体験をしている
やまちゅうこと、山中真梨奈です!!(>_<;)

身に覚えの無いスクリーンショットがたくさん保存されてるんです。

ちなみに、
保存されてるのは、アラームの画面ばっかりなんですよ〜(´-`).zZZ

不思議だなぁ〜〜〜。

 

 

 

 

梅酒BARの準備は着々と進行中!!!!
先程、テレビ和歌山様にて告知しました!!!!(*≧∀≦*)

 

そしてこちらにもメッセージが!!!!

 

 

これはほんの一部メンバーで、
当日はこの7倍増しくらい!!!!

 

A○Bさんが比にならないほど、
大きな円を描いて、
梅酒BAR頑張りましょう!!!!

と気合いを入れます♪

 

 

 

あんまりメインで載せない、
スタッフ挨拶の写真。

スクリーンショット 2018-05-17 22.19.56

私はこれが好きだったりします。

 


イベントなので忙しさに焦ったりもしますが、
中野BCのみんなは、人が優しくて、正直で、
なかのさんって温かいですよね〜」とよく言われる。(←自分で言う。笑)

 

そこに集まってきてくださるお客様には、
私たちのそんな気持ちに繋がりを感じるのかなぁと。
(勝手に思ってる。笑)

 

ぜひ中野BCのお酒もスタッフも、
満喫して行ってくださいね〜!!!!

 

 

そして、いつかみんなと乾杯したい。笑
(いつも我慢してる笑)

 

その時はピンク色の梅酒
blossom〜さくら梅酒〜
乾杯したいなぁ〜。

私が初めて携わった梅酒やし♪

 

01

http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/053/O/

 

あ、
皆さんは、ぜひお連れ様と乾杯してくださいね♪
一人で来たよー!と言う方は、
私がお連れ様になります!!!!
(結局飲みたい笑)

誕生日、もう直ぐやし!!
誰か乾杯してください!!!!w

 

 


今年で9回目♪
梅酒BAR2018
2018年6月3日(日)開催!

★梅酒BAR2018の公式HPはこちら↓
http://www.nakano-group.co.jp/event/umeshubar_2018/

★ブログ「ナカノナカ」梅酒BAR特集はコチラ↓
http://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/umeshubar_2018