1. ホーム
  2. ブログ
  3. いのししに負けない、猪突猛進な2019年にすることを誓います‼

2019.1.10

いのししに負けない、猪突猛進な2019年にすることを誓います‼

みなさま、新年あけましておめでとうございます☆
小川です(^^)

年末年始は、早速ナカノナカに使う写真をプライベートでもたくさん撮影しておりました(笑)

元旦は、大好きなおせちと今年リニューアルした新酒『NAMAGENSHU』
IMG_0152

蔵人が一生懸命まごころ込めて造った新酒は、まさに食に合うお酒。
「美味しいお酒は進むな~」と言いながら、おせちをあてに日本酒が止まらない元旦!!(笑)IMG_0166

ゆ~っくりと昨年を振り返ると、
2018年はいろんな新しい事を経験し、全力で取り組んだな!!というやり切ったという想いと、いろんな事に悩んで苦しんだ、入社してから一番考える事が多かった一年だったなと思います。

ナカノナカで振り返ってみると・・・


にほん酒BAR2018では、いろんな新しい企画に挑戦!!】
IMG_9205 
IMG_7856
IMG_9164


【悩んで悩んで、最後の最後までやり切った『梅酒BAR』】 
IMG_4729 IMG_4943 IMG_4948   


【商品の魅力を伝えるという事が楽しくて!!たくさん勉強した‼(笑)
富士白レモンチュウハイ梅酒NOUVEAUが広がっていく事が本当に嬉しかったです~】
20181019_富士白レモンチュウハイ読売新聞掲載 IMG-3380 IMG_4215 


元旦は、紀三井寺へ初詣に行きました!!
日本酒ブランド「紀伊国屋文左衛門」とその妻「かよ」が出会った場所。
IMG_0200
ありがたい事に今年も大吉\(^o^)/かれこれ4年連続です♪うふふっ


そんな私の今年の目標は・・・・
『自分の可能性を信じて、後悔しない生き方をする!!』です。


「そんななことできるわけない」とか、「こうしておけばよかったな」とか
後ろを振り返るのではなく、ただ真っ直ぐに!!自分の可能性を信じて頑張ってみよう!!!と目標を立てました、今。
かれこれ10日間くらい、今年の目標をどうしようか決めかねてナカノナカを書きながら決めました‼


今年は大吉も頂いたし、2019年の運勢もすこぶる絶好調!!なので、
運を味方につけて、2019年も楽しく、パワフルで、真っ直ぐに突き進みます\(^o^)/a486fc1e5a60aed9daaf26bc07ac697f_m
猪突猛進!!!!!!!