1. ホーム
  2. ブログ
  3. ええもん見つけられました~

2018.10.3

ええもん見つけられました~

こんにちは!

観光課の橋本です。

 

先日、テレビ和歌山さんが取材でお越し頂きました!

『わかやま☆キラリ ええもん見つけ旅』の番組内で、

酒蔵見学と梅酒漬込み体験の模様が放送されます(*^_^*)

 

海南市と紀美野町がピックアップされます!

 

取材には、やのぱんさんと、さっぴょんこと本谷紗己さんにお越し頂きました!

 

取材

取材2

写真は梅酒漬込み体験を愉しんでいる様子です。

数種類の中から砂糖を選んで頂き、本格梅酒を漬け込みました 😉 

 

 

10/5(金曜日)19:30~19:59 テレビ和歌山にて放送です 🙂 

http://www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/eemon/

 

簡単に、でも本格的に!梅酒を漬けることができますので、

皆様も是非、体験してみてください(^_^)/

普段なかなか見られない大粒の梅の実を使用するプレミアムな梅酒を作りませんか 😛 

   ご予約は 「なかのの酒蔵」から!

 http://www.nakano-group.co.jp/tour/reserves/plan/ja