1. ホーム
  2. ブログ
  3. お~~~グラッチェ!!!!!

2019.4.8

お~~~グラッチェ!!!!!

皆様、こんにちは!
「花より団子」派から、「花も団子も大好き‼」派になりました、営業企画課の小川です(笑)

最近は、チューリップが大好きです!!笑
IMG_3335


そんな昨日は、ぽかぽか陽気に誘われて高野山にドライブに行ってきました~♪
帰り道には、お弁当を持ってお花見に\(^o^)/
IMG_3329

満開の桜がめっちゃくちゃきれい!!

お~~グラッチェ!

昨日もちょうど咲いている桜も見ながら、桜吹雪もちらほら・・・・


桜を見ると、これから咲く桜なのか、散ってしまう桜なのか見分けがつくって皆様知ってました?
「花の中心が赤いと散るサイン」で「花の中心が黄色いのはまだまだ咲く桜」なんだそうです!!

本日の日本庭園も、見事~なさくらのじゅうたんが広がっていましたよ~!
IMG_3355

こ~んなにも満開の桜に囲まれて、舞い散る姿もまた美しく・・・・
穏やかな心で桜を存分に楽しめる、絶好のお花見スポット!!!!!

ぜひ、みなさま中野BCの日本庭園に皆様遊びに来て下さいねっ!!(^^)




そんなわけで・・・・

昨日から鼻水が止まりません(笑)
くしゃみも止まりません(笑)

 

今人気大沸騰中のじゃばらサプリメント!!2nd_atopitan_190218

アトピタンに・・・グラッチェ!

 

ところで、
なんでこんなに『グラッチェ』を連呼してるかと言いますと・・・・(笑)


実は、昨日イタにいる営業の谷口さんからこんなおしゃれな写真が届きました!!!
モダンだけど、なんともおしゃれで色っぽい、『槙-KOZUE-』のブース!!\(^o^)/
IMG_3356

高野山では、たくさんのコウヤマキを見ることができましたが、
「コウヤマキ」をふんだんに使用した、世界初のクラフトジン槙-KOZUE-は、世界中を飛び回っておりますよ~!!

IMG_3357

イタリアの皆様~!!!
・・・グラッチェ!

では、みなさま本日もグラッチェ(ありがとう)!♡