1. ホーム
  2. ブログ
  3. この写真、先に見つけたらぜひコメントを((+人+))

2018.4.5

この写真、先に見つけたらぜひコメントを((+人+))

皆さん、こんにちは!
先日のお休み、とある社員発案のお花見BBQに行ってきました!

P3310010

真っ青な空と、満開の桜の木の前で!!!!

 

みーんな、
お肉やお酒にかぶりついていました。笑

あ、もちろん、私も。
やまちゅうこと、山中真梨奈です!\(^o^)/

 

ちなみに、アウトドア好きのつーさんに、
ゆらゆらさせるボード(名前分からん(^^)笑)にトライする社長。
↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後ちゃんと乗りこなしてました。
さすが、社長!!!!かっこいい!!!! ( ̄人 ̄スリスリ笑

 

 

 

 

先日、あるものに載せるために、
梅酒日本酒槙-KOZUE-などを撮影いたしました!

IMG_1232-2

 

 

「ここに載せるためだったら、
このぐらいかなぁ〜…?
この角度かなぁ〜…?」と、試行錯誤((+_+))。

 

光の具合なども含めて、
結局、2日間かけての撮影となりました。

 


何のための写真なのか?
気になるところですが……

 


発表は次回以降のブログにて!!\(^o^)/

(実はまだ印刷されていなかったり…笑)
(早く紹介したすぎて…笑)

 

 

と言うより…

和歌山駅周辺のお客様の方が、
早く見つけてしまうかも????\(゜ロ\)

 

分かったら、ぜひコメントくださいね!!!!(*^^*)

Twitter→ https://twitter.com/nakanoBC
Facebook→ https://www.facebook.com/nakanobc/
Instagram→ https://www.instagram.com/nakanobc/