1. ホーム
  2. ブログ
  3. なんでも作っちゃう勢いで

2019.7.9

なんでも作っちゃう勢いで

皆様こんにちは、
営業企画課の柏木です

 

先日ナカノナカをアップした時にも言っていたのですが
最近何かをつくりたい欲が止まりません…!






インターネットで調べることも

「DIY」
「オリジナルグッズ」
「手作り」

というワードばかり 😎 




そして今回勢い余って、
こんなものを作ってみました。



20190709_4

20190709_2

20190709_3




そう、
富士白レモンチュウハイ用の提灯です🍋


展示会などでも使えるといいなと思っています。

 

 



オリジナルの提灯があればいいなあとは
常々思っていたのですが、とあるお店で
真っ白の提灯を一個単位で、
更に安価で売っているのを発見。




「これに手書きすればいいんじゃない…?」

 

という手作り欲から来る発想のもと
即決で購入してきました(笑)





字もきれいじゃないし
もっと落ち着いて書けばよかった…
(作業時、楽しくてテンション上がりまくってました)
という反省はあるものの



開き直ってなかなかいい感じじゃん?と
自己満足中です。





20190709_1

とくにこのレモンが好き







でもまだまだ手作り欲の勢いは止まりませんので
これからも仕事に役立つものを作っていきたいと思います!
もちろん、暴走しない程度で 😆



優し~い目で見守ってくださいね。




 

富士白レモンチュウハイの素

商品ページはこちら↓
http://www.nakano-group.co.jp/product/shochu/fujishiro_lemon/index.html

公式Instagramアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/fujishiro_lemon