1. ホーム
  2. ブログ
  3. みんなで打ち上げ!

2019.7.23

みんなで打ち上げ!

 
こんにちは!
 
 
7月、梅雨明けがすぐそこまで来ているのでしょうか。
 
 
 
 
 
梅酒BAR2019の本格梅酒BARスタッフで、1ヶ月遅い打ち上げをしてきました!
 
 
 
 
 
38609216_Unknown01
和歌山の人が見たら、あそこ行ってきたんやね!と分かる風景。
 
 
 
 
 
 
 
 
38609232_Unknown01
まず最初に、ハイ!チーズ📸
動きの激しい年長者リーダーは、ひとりピントが合いません(笑)
 
 
会社や各々の部署のことからプライベートまで、たーくさん話して飲みました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、最近鍛えているという営業の小杉くん。
なら力こぶを見せてくれ!と、私の希望で始まった男性陣の力こぶ自慢。
 
 
38609344_Unknown01
 
 
 38609360_Unknown01
製造の山本さんは、たいしたことないですよ~と謙遜しながらも、普段の力仕事で引き締まった素敵な二の腕を見せてくれました。
 
 
 
 
 
 
38609392_Unknown01
俺もコブはすごいんや!と上腕二頭筋に力を入れるリーダー。
製造にはもっとすごい人いますよ、とこの後山本さんに一刀両断されるも、酔っていたリーダーは全く聞いていませんでした(笑)
 
 
 
もっとすごい力こぶ…是非見てみたい…。
 
 
 
 
 
 
 
38609248_Unknown01
そんなやり取りを笑って見守る、笑顔が素敵な経理の尾藤さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38609504_Unknown01
後半いい気分になってきたリーダーは、
突然私のニット帽をかぶり、割り箸を口に咥える奇行に走ります。
 
 
 
 
実は、世にも珍しいへびつかい座だそう(13星座)。
 
 
 
 
 
 
38609520_Unknown01
正面に座っていた小杉くんがへび(犠牲)になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
38609536_Unknown01
へび(部下)へびつかい(上司)
 
 
 
 
 
 
 
 
実はリーダーにニット帽をかぶせてへびつかいにしたのと、小杉くんにへびになってとお願いしたのは私です(笑)
 
 
酔っ払いのむちゃぶりに自分が酔ってても付き合ってくれる!
 
さすが中野BCの営業マンは違います!
 
 
 
 
 
 
 
38609104_Unknown01
私の横で同期の田上さんがずっーとお腹を抱えて笑っていました(笑)
経理のみなさんは笑顔が素敵な人ばかり。
 
 
そしてお金の計算(電卓をたたくスピード)がすごく早い!!
 
本格梅酒BARのときも正確で素早い売り上げ速報を出してくれ、前回の売り上げを無事超えられたとき、みんな大喜びでした!!
 
 
 
 
 
 
梅酒BAR2019の1日限定のメンバーで、一緒に仕事をした6名。
 
次回も同じメンバーで、同じブースに立てるかは分かりません。
 
当日が終われば、みんな本来の仕事と距離に戻ります。
 
 
ただ、そのときにしか見えない発見があるのは確か。
 
私は違う部署の人と一緒に仕事ができ、普段は見えない一面が垣間見えるいい機会だなあと思います。
 
 
 
部署が違うと距離は近いようで実は遠い。
 
けれど、イベントを終えるとその距離は近づけることもできます。
 
それは、中野BCのいいところひとつだなと最近感じます。
 
 
 
 
38609568_Unknown01
最後は、インスタ映えなオブジェの前で、みんなで集合写真。
 
近づいたはずやのに、ポーズはバラバラ。
 
おかしいなあ(笑)
 
 
 
 
 
1ヶ月遅れての本格梅酒BARの打ち上げ。ムッチャ楽しかった!
 
私はみなさんと同じブースで仕事ができて本当に良かったです。
 
直接言うのは恥ずかしいので、ナカノナカで伝えてみました!(笑)
 
おわり!!