1. ホーム
  2. ブログ
  3. めりくりめりくり♪

2018.12.20

めりくりめりくり♪

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)

もうすぐ、クリスマス♪

望むなら…
サンタさん、私に牛一頭ください。
美味しい栗の木がたくさん植えている土地をください。
あと、1日3食以上食べれる胃袋をください。。。。笑

1fd094fe3335a77b1d1918e9130878df_s

そんな切実な願いが愛しのサンタさんに届くよう・・・
25日を心待ちにしていたいと思います\(^o^)/
※わたしの木村サンタさんよろしくお願いいたします笑



クリスマス当日はケーキを買って、チキンを食べて、歌って踊って飲んで飲んで飲みまくる!!\(^o^)/

IMG70-300x243
私は毎年、元バイト先の【ケーキハウスひいらぎ】のケーキ可愛いのです♪


そんな最高のクリスマスを過ごすのに、欠かせないアイテムがここに・・・・

 IMG_4215

12/7に解禁した中野梅酒NOUVEAU!!!!!!
この時期だけしか楽しめない、季節限定の梅酒の新酒です\(^o^)/
おっと、出来たてほやほやの日本酒の新酒も見逃せませんねっっ!!!

 

デザイナーの南様特製の『インスタ映え』なラベルはもちろん、おしゃれなアペリティフとの相性が抜群なのです、、、!!!
IMG_7457(加工)

市販のクラッカーにクリームチーズとラムレーズンを盛り付けただけの簡単おつまみ!!

是非、みなさんおしゃれなおつまみと一緒に梅酒NOUVEAUを楽しんでくださいね~\(^o^)/