1. ホーム
  2. ブログ
  3. よりお得に!にほん酒BARを楽しむ方法!

2018.1.18

よりお得に!にほん酒BARを楽しむ方法!

 

こんにちは、インフルの猛威に怯える、やまちゅうこと山中真梨奈です!!

橋本さんの言いつけ通り、毎日「手洗い、うがい、梅エキス」を実践ちう。
抗インフルエンザ剤特許取得の梅エキスを食べる立場として、
インフルにかかるわけには行かないのです・・・が、変なプレッシャー(-_-;)笑

 

 

そして病に負けてられない理由のもう一つは、
そう、来週に迫ったイベント
「にほん酒BAR2018」を心から楽しむため!\(^o^)/

 

 

そして今日は
「よりお得に楽しむ方法」
をお伝えしたいと思います!d(--〆)

 

イベントやライブなどに行かれる前にチェックするもの。
そう、チケットの前売り。
どうせ行くならちょっとでもお得にならないかなぁ~と私はいつも調べちゃいます。

 

そして中野BCでも2種類の前売りをご用意してます!
FullSizeRender

1つは店頭でのご購入
中野BCの酒蔵内にあるギフトショップ「長久庵」で、
前売り券が購入できます!

 

もう1つはインターネット
オンラインショップ「長久庵」
前売りQRコードがご購入できます。


スマホだけで入場可能!前売りQRコードとは
インターネットにてご購入後、QRコードが開けるメールをお送りいたします。
QRコードをスマホに保存して、イベント当日受付で見せるだけ!
詳細はこちらをご覧ください→https://goo.gl/1Lf7E3


 

 

 

 

そして、何がお得か????(-”-;)

元々イベント入場料500円には「ドリンク100円引き券」が1枚付いてきます。
が、前売り券をご購入いただくと★2枚★ついてくるのです!!

 

1杯100円のお酒なら、入場した時点で2杯飲める事が確定!!

「あんまり飲み過ぎないでね」
といつも言われるので、
「2杯は絶対飲まなあかんからなぁ〜(-u-;)」と、
言い訳出来る事になりました。(これも特典の一つかな笑)

 

去年気になったあのお酒や、
チェイサーに飲みたいあの梅酒・梅ジュース…
それに今年は限定酒も増えそ・・・
あ、まだ言っちゃダメだったかも!!!!(+o+;)

 

と、とにかく、美味しいお酒を1杯でもお得に飲んで頂くために、
前売り券を購入して、ご来場に備えて下さい!!(*^^*)

 

 

なお、受付は「一般受付」と「前売り券/前売りQRコード受付」の2ブースに分かれる予定です。
並ぶレーンが代わりますので、イベント当日、スタッフの案内にそってお並びください!

 

 

家計の味方、やまちゅうがご紹介する、
よりお得に!にほん酒BARを楽しむ方法!でした!!

 

来週水曜日が最高に寒い日らしい((ーー;))ので、
イベント当日もお酒が美味しく飲めそうです。

皆様も体調にはお気をつけて、イベントにお越しくださいね!
お待ちしております!!