1. ホーム
  2. ブログ
  3. わかやま健康と食のフェスタ

2016.10.12

わかやま健康と食のフェスタ

第68回わかやま商工フェアーと同時開催のわかやま健康と食のフェスタ2016に

中野BCブース出店のスタッフとして参加してきました。場所は普段バスケのレフリー

とかでも行ったりするわかやまビックウェーブ。

kenko003

しかし、フロアーはシートに覆われていていつもとは全然違う雰囲気を感じます。

kenko004

健康と食のフェスタは、第1回開催という事で、どれくらい人が来てくれるか不安がいっぱい。

和歌山県知事もステージ上での挨拶してくれたりで、健康に関心のある方がたくさん当社ブースに来てくれました。
いつも長久飲んでるよ〜
と声をかけてくれるお客さんもいたり、工場見学行った事あるよ〜なんて方も何人もおられたので、

kenko002

親近感を感じながらの中で1日過ごさせていただきました。

また、午前中には、高校時代の同級生が自分の健康チェックにと来たみたいで、

この年齢になるとみんな自分の身体を気遣ってるんだ。

自分の年齢が健康に気をつけなければならないということを再認識しました。
主催者から後日報告を受けた会場への来場者は8,000人でした。
来年も開催されるということなので、また楽しんで参加したいと思える一日でした。

kenko001

http://genkinokuni.jp/