1. ホーム
  2. ブログ
  3. わかやま物産展in和大祭

2018.11.19

わかやま物産展in和大祭

こんにちは!

出展のお知らせです。

 

 

今週末の3連休、和歌山大学では和大祭(学祭)が24、25日の2日間開催されます。

大学祭1日目では、わかやま物産展に中野BCも出展します!

チラシ_わかやま物産展_和大祭181124-1 チラシ_わかやま物産展_和大祭181124-2

 

 

「和歌山に拠点を置く企業を多くの方々に知ってほしい」という思いから企画され、

今回が初めての開催だそうです。

中野BCだけでなく、ほかにもさまざまな企業が出展するため、

「和歌山にこんな企業があるんだ!」と知ることができるいい機会ではないでしょうか?

 

 

学生が出店する模擬店はもちろん、お笑いライブではM-1グランプリの準決勝に進出した

霜降り明星が来るそうです!(^^)!

 

 

24日は、ぜひ和大祭までお越しください~!