1. ホーム
  2. ブログ
  3. クリスマスのお酒におススメ!女性が”絶対”に大喜びする梅酒

2017.12.7

クリスマスのお酒におススメ!女性が”絶対”に大喜びする梅酒

こんにちは!

印鑑が上下反対で、
郵便屋さんに笑われた、
長久庵店長のやまちゅうです(--;)

 

「ふふっ反対ですよ。」と優しく話してくれた郵便屋さん。
きっと、忙しい師走の癒しエピソードになったと思います(-_-)))ウンウン

 

 

 

クリスマスまであと18日!!!!

私のクリスマスソングもだいぶ増えました。

 

「クリスマスのお酒で、おススメない?」と友達に聞かれたので、

「女性が絶対に大喜びする梅酒」を紹介しました。

 

 

それが、コチラ!

bloyoko171207

http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/053/O/

 

ピンクゥゥゥゥゥ!!!(pq*´∀゚)カワウィ~♪

え、コレ、本当に梅酒?!と、概念を覆すような、インパクト大のお酒です!

 

 

でも、丸っとしたフォルム、ピンク色、そして首にかけられた桜のチャームが、
最強に女子ウケする梅酒です!

そしてこの梅酒の名は、
blossom~さくら梅酒~

 

そう、桜の香りがします♪

桜シロップと梅酒をブレンドした”さくら梅酒”は、香り味わいもさながらアルコール度数も低めで、ひっじょーーーーーぅに飲みやすい!

 

実は、開発当時、女子大生であった和歌山大学・梅酒研究会の皆様に、「可愛い」「飲みやすい」「貰って嬉しい」と、女子目線で考えて頂きました。

絶対に女性が喜んでくれるという理由が分かりますよね。

 

 

 

クリスマスケーキとこの梅酒が出てきたら…

一気に回りの景色が変わって、まるでお城のプリンセスのような気分に★:・。:○・

 

ピンク色に染まるクリスマスを、blossom~さくら梅酒~で演出させてください♪

 

blossom~さくら梅酒~
http://shop.nakano-group.co.jp/shopbrand/053/O/

 

 

ちなみに、私は今度、あるものに成り切ります。

近日公開予定です★(--〆)

FullSizeRender