1. ホーム
  2. ブログ
  3. フォトジェニックGEKKO!!!!

2017.6.21

フォトジェニックGEKKO!!!!

アイスが美味しい季節になってきましたね。
甘いものに弱いやまちゅうです(ーー;)怖い季節

 

昨日のお話!

FacebookTwitterInstagramでは公開したのですが、

月向農園様に梅酒「月向」の梅の実を頂きに参りました!

 

P6200041_見て!この圧巻さ!\(^o^)/

 

紅くなっているのは太陽によく当たった証ですが、

黄色く色づいているのは完熟している証。

 

梅は完熟すると、すっっっっっっっっごく(◎o◎)

良い香りがします。

桃のような甘く果物の良い香り♪

 

この香りを放つ20個ものコンテナ(プラのケース)をトラックに積み込み帰社。

トラックが通り過ぎると、香りが放たれる。

どこかの柔軟剤のCMかのような…(*^^*)))))○+.。o○゚+.。o○+.。o

 

 

 

圧巻の写真。

羨ましいなぁ、私も撮りたいなぁ。

という事で、自撮り。

なんともフォトジェニックな写真です~笑

IMG_7536

 

梅酒「月向」は秋頃発売予定です♪
↓↓↓↓↓↓↓商品の情報はコチラをチェック↓↓↓↓↓↓↓


http://www.nakano-group.co.jp/product/umeshu/gekko02.html