1. ホーム
  2. ブログ
  3. ラッキーセブン!

2018.9.19

ラッキーセブン!

こんにちは!
 
 
 
 
この3連休は、前半はあまり天気も良くなかったので、家で映画鑑賞。
映画づけの日々でした。
 
 
 
 
 
 
すべてをなくした2人が始める音楽アルバム作り
キーラ・ナイトレイのチャーミングな笑顔と綺麗な歌声に元気をもらった
「はじまりのうた」
 
 
 
 
色々デトックスされるくらい大号泣した
事故で四肢麻痺になった青年と彼を世話する女性の恋愛映画
「世界一キライなあなたに」
 
 
 
 
デザイナーでもある トム・ブラウン監督のセンスが光る
コリン・ファースの演技と魅力が素晴らしい
「シングルマン」
 
 
 
 
若かりし頃のハリソン・フォードと退廃的な世界観がかっこいい
「ブレードランナー」
 
 
 
 
すれ違い続ける幼なじみの恋物語
リリー・コリンズの魅力がたくさん詰まった
「あと1センチの恋」
 
 
 
 
映画の中のお姫様と映画監督夢見る青年の物語のような恋
レトロファッションの綾瀬はるかと本田翼が何よりかわいい!
「今夜、ロマンス劇場で」
 
 
 
 
今一番ホットな映画!!
久々に映画館で大笑いした
「カメラを止めるな!」
 
 
 
 
頑張って7本鑑賞!
7はラッキーセブンなど縁起の良い数字なので、
今週はいいことがあるようにと願掛けで鑑賞しました(笑)
 
 
縁起のいい「7」といえば、、、
 
 
 
 
 
エッセンシャルオイル KISHU-WAKAも7種類!
 
KISHU-WAKA(7種①)切抜き_01
 
 
 
来週26日は、KISHU-WAKAで和歌山市のビッグ愛にて開催される、
 
「わかやま産品商談会in和歌山」に出展します〜!
 
 
わかやま産品商談会とは、今年で15回目を迎える食品等の展示商談会です。

和歌山県に所在する、食品生産企業が集まり、今回は「食」ではないですが、
 
素敵な香りとともに参加いたします 😉 
 
 
 
 
この7種類の中で、私が一番好きな香りは「三宝柑」です。
 
甘すぎず酸っぱすぎず、とてもバランスの取れた香りです。
 
 
 
 
 
連休中に見た7本の映画の中で一番好きだったのは、「世界一キライなあなたに」
 
邦題だけ見ると普段はあまり興味はそそられないのですが、
 
AmazonPrimeで何かないかなあ~と流し見しているときに見つけて、
 
暇だし見るかーと軽い気持ちで見たら、今まで見てきた映画の中でも3本指に
 
入るくらいに大好きな内容でした!!
 
今は周りに布教中です(笑)
 
 
 
 
見たい映画は日に日に増えていくので、たくさんの映画が待っている!と
 
週末楽しみにしながら、今週も仕事頑張りたいと思います!!