1. ホーム
  2. ブログ
  3. 三分咲き

2017.4.4

三分咲き

こんにちは!

観光課の橋本です。

 

ここ数日の暖かさで、桜が少しずつ花開いています(*^_^*)

 

本日4月4日(火)の開花状況は……、

sakura2

三分咲きですo(*^▽^*)o♪

 

 

まだまだ蕾の方が多く目立ちますが、木によっては五分咲きのものもあります。

sakura5

sakura9

 

ミツバチも遊びにきています^^

sakura11

 

この暖かさなら、今週末には恐らく七分咲きになりそうです。

漸くお花見ができる!と思いきや、今週末は雨の予報で桜が散らないか心配です(;_;)

 

ただ、木によってはまだまだ満開には少し時間が掛かりそうなものもあるため、

来週までは、お楽しみいただけると予想しております。(素人の予想です…)

 

春の庭は心地が良いです♪

随所に春を発見します。

susen

 水仙(スイセン)

つくし

 

 

また先日、セールス&マーケティング部・柏木さんが投稿しておりましたが、

お花見にお勧めしたい梅酒として、可愛らしいシリーズや

さくら梅酒blossam等、が感じられるお酒のコーナーも設けております。

 

皆様のお花見を盛り上げるお酒を沢山ご用意しております♪

。❀*(*^_^)/▼☆▼\(^_^*)。 ❀*

群青色の空の下でお花見したいですね♪

 

 

週末に掛けてお天気は下り坂ですが、

酒蔵見学ではお屋敷の中からでも桜をご覧頂けます。

是非とも、中野BCまでお越しくださいませ(^_^)/~~

 

酒蔵見学のご予約はこちら ↓↓

  bnr_tour01

  (( 文ちゃんバナーをクリック★ ))