1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野BCで〇〇見つけました!!

2019.5.14

中野BCで〇〇見つけました!!

皆様、こんにちは!
営業部 営業企画課の小川です。

ゴールデンウィ―クは、平成最後と令和初めに旅行に行ってきました\(^o^)/
たっくさん美味しい物を食べたので、またゆっくりとご紹介いたします♪笑


そんなGW明けの出勤日、
お昼ご飯を食べ終わって、工場内を歩いていると・・・・
「あっ!!」と後輩の成川さんが何かを発見!!(笑)

なになにと近づいてみると・・・・

ふふふっ、さてなんでしょう? ヒントは↓の絵です!
IMG_4933


成川さんのこの笑顔を引き出した正体は・・・・!!
IMG_4939

 

なっ、なんと!!
てんとうむし!!!!!!\(^o^)/♡

IMG_4938

しかも仲良く、2匹も‼☆
IMG_4940

実はてんとう虫、外敵から身を守るため死んだふりをするそうで(笑)
私の前では一切動かず!!!!!!!

成川さんには懐いて手のひらに乗っていたてんとう虫でした笑

きっと、食べられると思ったのかな~??・・・
さすがにお昼食べた後だから食べないよ~!!笑笑



さてさて、
そんなてんとう虫たちも、ぽかぽか陽気に誘われて

ついつい遊びに来ちゃう、そんなみんなが集まる『中野BC』のビックイベント!!!

梅酒BAR2019が今年も開催です~!!!!!!!
-1

既に特設ページでは、梅酒BARへのカウントダウンが始まっています\(^o^)/

↓ィベントページ↓
http://www.nakano-group.co.jp/event/umeshubar_2019/
↓前売り券購入はこちら↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013rv6107kfah.html


前売り券も好評発売中ですので、
是非みなさまのお越しをおまちしております~☆☆☆