1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野BCの風景 VOL.2

2017.1.28

中野BCの風景 VOL.2

いよいよ寒さも増してきております。

先日和歌山で雪が降ったと聞きましたが、その頃真夏のオーストラリアにいました。

DSC_0710

気温が30度を超えていたので皆半袖でした。。。

と今回は海外のお話でなかったので、風景のお話をさせていただきます。

 

ブログをご覧の方々はお分かりのように明日にほん酒BARのイベントがあります。

詳細はブログを見まくってください。

中野BC入りまして一番の見もの日本庭園があります!

3000坪もありこれを見ずには帰れません!!

是非散策をお願いします!

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

—————————

にほん酒BARイベント公式HPへジャンプ→

—————————

ブログ「ナカノナカ」にほん酒BAR2017特集へジャンプ→

—————————

 

皆さんに良い写真だと思う際にはFacebookのいいね!をお願いします!!