1. ホーム
  2. ブログ
  3. 中野BCの風景 VOL.5

2017.6.9

中野BCの風景 VOL.5

6月に入りいよいよの時期が到来!!・・・・と思いきや、雨が降らない。。。

梅雨入りしたのにいい天気!洗濯物には良いがにはあまり良くない梅雨です。

 

そんな最中ナカノナカブログ上では梅酒BARでもちきり!

 

出張から帰ってきたのですが、書きたかったことがずるずる後に伸びてしまいました。。。

ネタバレし放題ですが、

中野BCの風景VOL.4のバージョンアップ後を公開いたします!!

その名も「雷電」を置きBARカウンターにしました!!っと妹尾さんが先に書いてくれております。

試行錯誤して行きついたのがこれでしたが、実際使ってみると問題点も出てきました。。。

次回イベントまでには更なる進化を目指します!!!!

 

 

Post from RICOH THETA. #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

皆さんに良い写真だと思う際にはFacebookのいいね!をお願いします!!