1. ホーム
  2. ブログ
  3. 令和も開催!わかやま物産展

2019.11.22

令和も開催!わかやま物産展

こんにちは!

出展のお知らせです。

今週末、和歌山大学では和大祭(学祭)が23、24日の2日間開催されます。

大学祭1日目では、わかやま物産展に中野BCも出展します!

 

大学祭2019_わかやま物産展_チラシ_改8-1_01 大学祭2019_わかやま物産展_チラシ_改8-2_01

 

昨年より取り組んでいる、和歌山大学生が考えたラベルの梅シロップの試飲販売、梅酒の紹介を

学生と一緒に行います!

※大学内のため、当日は梅酒の試飲、販売はございません。

 

 

名称未設定-1 

写真 2019-11-22 8 22 00

 

 

 

 

「和歌山に拠点を置く企業を多くの方々に知ってほしい」という思いから企画され、

今回で2回目の開催。

中野BCだけでなく、ほかにもさまざまな企業が出展するため、

「和歌山にこんな企業があるんだ!」と知ることができるいい機会ではないでしょうか?

学生が出店する模擬店もたくさんあるので、今から何を食べようかなあ~と考え中!!

 

 

Eコマース課の湯川さんと一緒に窓口になって、和歌山大学とは2017年から色々取り組ませていただき、2年のお付き合い。

社会人になってから母校の以上に行っているため、和歌山大学にかなり詳しくなりました(笑)

 

梅酒ヌーボー乾杯!in和大

 

卒業論文

 

和大で話題のわかやま物産展!

 

 

初年度に関わった学生さんは、今は社会人1年目。

今年の3月、卒業式終わりにわざわざ会社まで挨拶に来てくれました。

今だからこそ言えるけど、すっごく感動しちゃってちょっと泣きそうでした(笑)

みんな元気にやっているかなあ~と、少ししみじみしちゃいました。

みんな、元気か~い!?  

 

 

23日の和大祭は、私も大学生に戻った気分で楽しみながら、

もちろん社会人として仕事もきちんとこなします!!

 

 

23日は、ぜひ和大祭までお越しください~!