1. ホーム
  2. ブログ
  3. 卒業論文

2018.11.12

卒業論文

こんにちは!

 

 

 

先週金曜日に、和歌山大学4回生の星田さんが卒業論文で企業への

インタビューを行いたいということで、中野BCを訪問してくれました。

 

 

星田さんは、約1年前に和歌山大学で行われた梅酒ヌーボーの解禁イベントに

参加してくれた学生さんです。くわしくはこちら

当時3回生だった星田さんも、今は4回生。

 

 

卒業論文のテーマが「和歌山の地域酒造業と地域活性の結びつき」。

 

 

 

な、なんとも難しい・・・。

(私はもっと書きやすくて簡単なテーマを選んでました)

 

 

お酒が好きな星田さん。

卒論のテーマは自分の好きなものを題材にしようと決めていたそうで、

去年梅酒ヌーボーで関わった中野BCを頼って、雨の中海南市まで来てくれました。

 

 

 

色々と質問に答える中で、中野BCがどのように海南市を始め和歌山県という地域と関わっているか、

それがどのようなものを産み出しているのか。

色々と自分の中で整理することができました。

 

質問に答えるのが私でいいのかな・・・と不安になりながら、

1時間近くインタビューを受けました。 🙄 

 

 

卒論も年内には提出をしないといけないそうで、

私も卒論に追われた〇年前の大学4年生の冬を思い出しました。

 

 

 

 

写真 2018-11-12 8 44 58 (1)

星田さん。

卒論頑張ってくださいね!