1. ホーム
  2. ブログ
  3. 呑む口実は自分で作るもの…?

2018.9.20

呑む口実は自分で作るもの…?

やまちゅうこと山中真梨奈です!

 

昔の建物に手を加えて修復する、
今流行りの「リノベーション」。

世界遺産・高野山のおひざ元、
和歌山県かつらぎ町に新たなリノベ・ゲストハウスが出来たそうで、
ご縁がありましたのでオープニングイベントに行ってきました!!!!


この中の雰囲気、めちゃめちゃ良くないですか?!?!

180920

もちろん古くて新しい、リノベの良いトコロあり。
和歌山の青い自然に囲まれる雰囲気あり。

そして一番良いトコロ。
ふと気づけば皆が集まって喋ってる。

小話のシャボン玉が膨らんで、
パッとはじけるように笑顔が広がる。

そんな和のシャボン玉が心地よく漂っていました!



ふと思った私。
「これお酒一本入れば、もっともっと盛り上がりそう(゜.゜)」

めちゃめちゃお酒が進むでしょうね~。
話も広がるだろうなぁ。
あー!もう眠い!ってなっても、
畳で心地よぉぉく寝られるだろうなぁ。
とニヤニヤがとまりませんでした。w


ちなみにこのお部屋はご予約する事も出来ます。
和歌山旅行をご検討中の方、
ぜひ「志高庵(しこうあん)」で検索してください。
結構予約入ってきているみたいですが…
(私も抑えよかな(-_-)w)



ここで集合したいものです(-u-)w

「皆が行きたいっていうから~~~、
呑まなアカンのよ~~~(/_;)」って。
呑む口実は自分で作るもんですよね(-u-)w




「だよね~~~~~!!!!」と共感頂いたアナタ!!!!

10月1日、ねらい目ですよ!!!!w


+――――――――――――――――+

呑む口実!
10月1日は
”どうしても乾杯しなくちゃいけないんです!!!!(pω・q)”

その理由は?!?!
コチラをご覧ください!!!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

旨い肴(アテ)で広がる、地酒の魅力。

https://www.nakano-group.co.jp/nakanonaka/blog/%e6%97%a8%e3%81%84%e8%82%b4%ef%bc%88%e3%82%a2%e3%83%86%ef%bc%89%e3%81%a7%e5%ba%83%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%80%81%e5%9c%b0%e9%85%92%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%80%82