1. ホーム
  2. ブログ
  3. 外遊びの後はケアをしっかりと☆

2018.12.14

外遊びの後はケアをしっかりと☆

みなさん、こんにちは!

セールス&マーケティング部の橋本です。

先日の冬型気圧のきっつい日に、白浜のアドベンチャーワールドに行ってきました!

 

アドベンチャーワールドでは、今年の8月にパンダの赤ちゃんが誕生しました。

IMG_1006 - コピー

 

この日の昼頃初めてヨチヨチ歩きしたようです。(後でSNSで判明…)

私が見た時はひたすら眠っていました。

寝てる姿もカワイイ・・・。思わず声色が変わってしまいます。

 

一般公募で名前が募集され、来週早々に名前が公表されるようです☆

楽しみですね♪

 

パンダ以外にも、動物の赤ちゃんがたくさんうまれています。

カメラの技術は柏木には到底及びませんが、ちょっとご紹介☆

是非癒されてください!!

 

 

パンダと同じく、8月に産まれたレッサーパンダの赤ちゃん。

IMG_0947 - コピー

朝ごはんをたっくさん食べて、木登り遊びしていました。

パンダの赤ちゃんと比べると成長が早いですね~。つぶらな瞳にキュンキュンします。

 

 

 

続いて・・・

 

 

10月に産まれたエンペラーペンギンの赤ちゃん

IMG_0992 - コピー

とっても綺麗な産毛です。触ってみたい・・・。

全身を揺らしながら歩く姿にもほっこりしました☆

 

 

 

 

寒い中、アグレッシブに動き回ったのですが、

空気の乾燥もすごかったです。

帰ってからしっかりケアしないとな~と思いました。

 

帰宅後のケアは、うがい・手洗いは鉄則ですが、

この時季になると「梅エキス」は欠かせません!!

 

お出掛け前、外出中は梅真珠。

梅真珠new_01

 

ちょっとやばいな・・・と思ったら、パンチが効いている「純正」タイプ。

赤本【純正】150_01

 

と使い分けています。

 

 

風邪も、インフルエンザも、

気道、咽頭を通って体内に侵入しますから、

侵入源を断つという意味でも、喉を梅エキスで殺菌!!

 

 

もちろん、自己の免疫反応が強いことが大切ですよ!

そのサポートとして、梅エキスをご活用ください。

中野BC 梅エキス