1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大学生おすすめのうめエキスゼリー♪

2019.8.27

大学生おすすめのうめエキスゼリー♪

こんにちは、中野BC株式会社にインターンシップ生としてお邪魔しております、岩橋、松本、森本です。

 

朝晩もかなり涼しくなり、秋の訪れを感じる日々ですね。

 

季節の変わり目で、お仕事や子育てのお疲れも出やすい時期かと思います。

また、新学期が始まり、行事も重なるため、お子様の体調にも気を遣ってあげたいですよね!

 

 

そこで、家族みんなの健康のために、うめエキスゼリーをおすすめします!

 

このうめエキスゼリーは、うめエキスを飲みやすく、ゼリー状にしたものです。

(うめエキスは、青梅をすり潰してじっくり煮詰めてつくられます。)

 

実はうめエキスとは、昔から重宝されてきた万能薬なのです!

効能としては、疲労回復整腸作用インフルエンザ感染予防などが挙げられます。

 

でもこのうめエキス、かなり酸っぱい

そして、瓶に入っているので持ち運びには向かないのが少し難点…

 

 

そこで、うめエキスゼリーの登場です!

うめエキスゼリー

これは、スティックタイプのゼリーで、一日分ずつ個包装されています。

そのため、どこでも手軽にうめエキスを取ることができます。

 

また、純正のうめエキスよりも甘めに仕上げられているので、家族みんなで召し上がって頂けます!

 

ぜひ一度ご賞味ください‼

詳細はこちら↓

https://www.genkinokuni.jp/products/umejelly/

 

 

では、家族一緒に梅パワーで季節の変わり目を元気に乗り切りましょう♪