1. ホーム
  2. ブログ
  3. 季節の訪れは、こちらにも♡

2018.3.16

季節の訪れは、こちらにも♡

皆様、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です(^^)

今日は金曜日!土日休みの前なので、少しワクワク♪笑


先週は、妹尾さん・柏木さんと一緒に京都の「青谷梅林梅まつり」と城陽酒造の「蔵開き」に行ってきました\(^o^)/IMG_7914

 

IMG_7917
こちらは、柏木プロが撮った写真。
ぼかしを効かせた写真でとっても梅の花が綺麗です、、、!!


そして、私が撮った写真がコチラ
IMG_7056 
粕汁with梅
花より団子ならぬ、花も団子も堪能しました!!☆

 



そ・ん・な
季節の訪れをつげてくれるのが、こちらにも!!

じゃじゃん!!玄関です♪
IMG-7125
なんと、この度玄関がリニューアル致しました!!!!!

IMG-7126
お客様がご来社頂いた時に、すぐに担当者にお繋ぎできるように玄関にお電話を設置致し、またスペースも広くなったのでこのような装飾を飾っております。


まだ、リニューアルしたばかりなので多くないですが、春の訪れをつげる「梅の花」のように・・

中野BCの旬な情報や季節のおすすめ商品もこちらでたくさんご紹介しようと思います!!
実は、このような装飾も広報活動としてマーケティング部が行っているんです~(*^_^*)

 

 

さらにさらに!!!
梅の花も、美味しいお酒の情報が知りたいな~という方に朗報です!!

 

「第4回全国梅酒まつりin福岡2018」

26195949_1328534163917455_6817122390092248075_n

 

2018年 3月16日(金)~19日(月)

場所:福岡県太宰府市「大宰府天満宮」にて

時間:16日(金)10:00~19:00

    17日(土)18日(日)10:00~17:00

    19日(月) 10:00~16:00

https://umeshu-matsuri-in-fukuoka2018.jimdo.com/

 

 

詳しくは、是非こちらのブログをチェックしてくださいね♡→【梅酒好き必見!!】3月は全国梅酒まつり♥