1. ホーム
  2. ブログ
  3. 富士白レモン君、、、、3D化が実現‼

2019.7.2

富士白レモン君、、、、3D化が実現‼

みなさん、こんにちは!
最近、ごはんのアテ(ザーサイ、明太子)と片付けにハマっている、営業企画課の小川です☆


もちろん美味しいもん探しは常に継続中です・・・(笑)
そんな中で、最近食べ物でも黄色い器黄色い食べ物についつい反応してしまいます、、!!
IMG_6076 IMG_6046


それも、そのはず・・・・・

あの突如生まれた、『足の生えた、富士白レモン君』がじわじわと人気を集め・・・

 名称未設定 2


ふせんのやりとりにも、富士白レモン君があらわれ…(笑)
IMG_6163



さらには梅酒の蔵からも・・・
(梅酒だけでなく)レモンチュウハイにも深い愛情を注いで頂いた結果・・・
レモン君の相方も作ってあげやなっ!!と

富士白レモンちゃんまで誕生させてくれました笑笑
IMG_6161


そんな、瞬く間に愛されキャラの富士白レモン君。
私もさらに、今まで以上の愛着が・・・・♡♡
(最初は、いたずら心から生まれた『足の生えたレモン君』だったので…笑)

 

 


極め付けには、、、!!

『富士白レモンチュウハイ』のファンの方から!!!


愛情がたっぷり手作りの!!
富士白レモン君 THE  3D ver.  を頂きました~\(^o^)/

IMG_6126
※ウキウキの開封式の様子は⇒『富士白レモンチュウハイ公式アカウント』で♪



ますます活躍する富士白レモン君、
レモン君ともども、『富士白レモンチュウハイ』をどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


富士白レモンチュウハイの素

商品ページはこちら↓
http://www.nakano-group.co.jp/product/shochu/fujishiro_lemon/index.html

公式Instagramアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/fujishiro_lemon