1. ホーム
  2. ブログ
  3. 寛容な街、渋谷

2017.8.10

寛容な街、渋谷

こんにちは!

「作った姿より、自然の姿が一番面白いよ」

とお褒めの言葉を頂いたやまちゅうです。

 

お褒めなのか?(ー_ー)?焦

 

 

 

今、東京渋谷にある楽天カフェで、

うちの、うめジュレップ≪檸檬&ジンジャー≫を使った期間限定メニューを、

置いていただいております!\(^o^)/

 

かの有名なウィルキンソンと割った、

夏のノドが喜ぶ1杯です。

 

その発売記念イベントが8月5日にあり、

呼んでもらったので、渋谷駅に行ってきました!!

 

 

ただ…

行って帰るのはもったいない。

なにか皆様に向けて残せないか…(ー言ー)

と考えた私。

 

 

 

「動画を撮ろう。」

 

という事で、意を決して撮りました。

 

東京渋谷のど真ん中で!

一人で三脚を立てて!

動画を撮影!\(^o^)/

 

分かったことが一つあります。

 

 

誰も変な目で見ない(゜.゜)

 

寛容な街です(--)”

 

(・・・そ、それでいいのかやまちゅう?!)

 

 

 

完成動画が気になる方は、ぜひ「いいね!」ボタンを押してください♪

↓↓↓