1. ホーム
  2. ブログ
  3. 母の日と富士白65と…

2020.5.13

母の日と富士白65と…

 
こんにちは!せのーです。
 
Eコマース課に配属され、はや1ヶ月半。
 
 
 
慣れないアルファベットに翻弄されながらも
 
まだまだ余裕綽々だった4月上旬、
 
休憩時間に席が隣の橋本さんと雑談していると、
 
 
 
 
私(´Д`)「今年はTOEIC受験したいんですけど、いつにしようか迷ってます~コロナもあるし」
 
 

橋本さん(^^)「5月は勉強する暇ないくらい忙しいよ!」
 
 
 
私(;・∀・)(え、そんなに忙しいん……?)
 
 
 
 
 
 
Eコマース課で一番の繁忙期である母の日が近づきながらも、
 
あれよあれよと、4月23日に富士白65が発売され、

その特需にプラス、毎年の母の日の繁忙期。
 
 
 

4月末から5月10日まで、慣れない環境でWの忙しさに、
 
お肌の調子も悪く、ちょいと参ってしまってましたヽ(;▽;)/
 
 
 
やっとナカノナカも書けるくらい落ち着いてきました。
 
 
 
 

そんな日々の中、心の支えになっていたのが富士白65を購入されたお客様の声。

購入理由は十人十色ですが、結びには、中野BCスタッフへの気遣い、応援の言葉が……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●社員のみなさまもご無理なさらず。
 
 
 
 
 
●色々大変な時期だと思いますが、頑張ってください。応援しております。
 
 
 
 
 
●一緒にがんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

疲れですり減った心が満たされるくらい、その回復力の凄さたるや!

逆に私が励まされてしまった。

ひとつひとつ、大切に読ませていただいています。

本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
元気がなくなるとそのコメントを読み返して回復できるよう、
 
時間を見つけてはエクセルにまとめていました。
 
元気の源!!
 
 
 
 
 
 
 
今までは、お客様とは距離のある部署で仕事をしていましたが、
 
Eコマース課は、その距離がぐーんと近くなり、
 
それがひとつの魅力だなと感じた日々でもありました。
 
 
 
 
 
そんな日々の中、ひとつの出会いがありました。 
 
 


写真 2020-05-12 14 19 05
出荷までに送り状(荷物を送る際にお届け先などを記入する紙)を、
 
本数ごとに振り分ける作業があり、 そのなかでひとつ問題が…
 
 
 
 
 
問題点:一発で紙がめくれない。
 
 
解決策:指サックデビューしました。
 
 
 
 
写真 2020-05-12 14 19 32
 
猫の指サック。
にゃーん。
 
 
 
写真 2020-05-12 14 19 50
 
肉球付き。
にゃにゃーん。
 
 
 
 
 
忙殺の日々を、一緒に乗り越えた相棒です。
 
忙しさのあまり、2つのうち1つが行方不明になり、
 
不在で作業した日が1日ありました。
 
これがはかどらない……。
 
 
 
 
 
次の日、ズボンのポケットを探ると、発見!!
 
どこに行ってたんだよ!!と、感動の再会を噛み締めて、作業に戻りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の繁忙期は、6月21日の父の日
 
母の日が終われば父の日はすぐ! 
 
みなさま、もうプレゼントは考えましたか?
 
 
酒蔵直送の父の日ギフト特集ページも公開中!
 
ぜひこちらもご覧ください(^^)
 
top200511
 
 
 
 
 
指サックも1日の大半をつけていて、ちょっとした圧迫感がずっと指先にありました。
 
それからも解放され、ちょっと寂しさもありながら、もうなくさないように、引き出しの中へ。
 
また父の日に向けて、たくさん一緒に紙をめくろうね。
 
めくった枚数は、それだけ父親へ感謝の意を表す人がいる証拠。
 
たーくさん、たーくさん、めくれますように!(^^)!
 
 
写真 2020-05-12 17 04 04