1. ホーム
  2. ブログ
  3. 撮影ぶり、懐かしの高野山!

2021.9.14

撮影ぶり、懐かしの高野山!

みなさん、こんにちは!
営業企画課の小川です😊


だいぶ、朝晩が涼しくなってきましたね(^^)/
暑さが少し和らいだ先日、高野山に行ってきました!



高野山といえば・・・
至る所に コウヤマキ👇

IMG_6153

 

綺麗な緑色に、心を奪われながら…

心地よい涼しい風と高野山の神聖な雰囲気に包まれて

ゆったりとした時間を過ごしました~

IMG_6141

ちょうど、5月にYouTube撮影で訪れた一の橋の入り口。

まだ4ヶ月くらいしかたっていないのに、とても懐かしく感じました。
詳しくはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=cMI-klpaMew

 

自宅に戻ってきてからも、
高野山の雰囲気、コウヤマキの香りを堪能したいなぁ・・・

IMG_9693

とそんなときは、
コウヤマキを主役に作られたクラフトジン

【槙-KOZUE-】

和歌山の魅力あふれる“和製クラフトジン”


おすすめの飲み方は、
素材の香り・味わいを最も愉しめる、王道の「ジントニック」✨



さらに、もうひとつ👆
おうち時間にピッタリな!楽しみ方として、


5分で作って置いとくだけ♪の簡単レシピ
💕

【提案書】槙-KOZUE-×フルーツポンチ(POP風) 

 

爽やかな香りと、フルーツの自然な甘味・香りが合わさり、
より馴染みのある味わいで食べやすく、個人的に好きな食べ方です~♪

 槙-KOZUE-フルーツポンチ_01

 

 

 

  

懐かしい高野山動画をはじめ、たくさんの動画がYouTubeで公開中(^^)/

今週は、どんな動画が出るのかな…??



【中野BC公式チャンネル・長久庵】

Youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCSGy2eOW2Wew4M8zQ716Pcg/featured
ご登録&高評価お待ちしております!