1. ホーム
  2. ブログ
  3. 純米大吟醸CM放送中\(^o^)/撮影裏のハプニング!

2017.10.6

純米大吟醸CM放送中\(^o^)/撮影裏のハプニング!

みなさま、こんにちは!
セールス&マーケティング部の小川です。


『純米大吟醸「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用 CM放送』
を記念して、
な~んともやってしまった…ハプニングをご紹介したいと思います(笑)

 

 

以前柏木さんがブログで公開していた写真!
さすが柏木プロの写真は一味違いますね・・・!
IMG_2209(加工)_01

注がれるお酒にぴったりと当たった焦点。
瓶の注ぎ口はおちょこの真ん中に、アングルも絶妙です!!!

 

 

そんな柏木プロをお手伝いをすべく、助手を担当する私。

 

おちょこの真ん中に瓶の口を合わせ、お酒の量も少なすぎず、
多すぎないように 慎重に・・・ 慎重に・・・

IMG_2088

 

 

 

ドバーーーーーーッと
IMG_2121

あれまっ(゜o゜)

 

 

 

次、こそは!!!
IMG_2122

 

・・・

 

 




そもそも、おちょこにお酒を注ぐ気はあるのか??

 

なぜ、こぼれるのか、、、!?
不思議でしかたないので、撮った写真を確認している見ることに…笑

IMG_2120

そもそも、おちょこに入っていない(+_+)!!!!!
練習用(お水)でよかった~(笑)

 

 

水も滴る、良いお酒。
『純米大吟醸「紀伊国屋文左衛門」愛山全量使用』


テレビ和歌山にて、放送中!!
ぜひ、皆様CMを見ながら良いお酒をご堪能くださいませ\(^o^)/