1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新しい仲間が初登場!

2020.2.7

新しい仲間が初登場!

皆様、こんにちは。

食品科学研究所の水﨑です。

 

2月に入り、梅の花が咲く季節になりました。

今年は暖冬ということもあって、開花時期が早まっているようです。

当社の庭園の梅の木も、今年もきれいな花を咲かせております☺

 

突然ですが皆様!

今回は、普段なかなか見ることのできない製造現場の様子と

新商品をご紹介したいと思います。

 

富士白レモンチュウハイの素公式Instagramをご覧いただいている方は、

すでにお気づきかも知れませんが、

何度かInstagramでも登場しました、あの商品ですよ♪

 

それでは、製造現場をご案内いたします!

瓶に中身が充填された後、キャップが締められ流れてきました。

IMG_5631

ラベルを貼る前に、中身も外側も1本ずつチェックしていきます。

IMG_5640

そして、ラベルが貼られ、できたてほやほやの…

IMG_5647

 

これです\(^_^)/

 

富士白レモンチュウハイの素大好評につき、

第二弾となる富士白ウメチュウハイの素が、

2020年2月7日(金)、ついに和歌山県先行で新発売となりました!!!

 

 

な~んだ梅か…と思った方!ちょっと待ってください。

「ウメチュウハイって、梅酒のソーダ割りじゃないの?」と

思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

でも実はこの富士白ウメチュウハイの素、普通のウメチュウハイとはひと味違います。

もちろん、梅酒でもありません。

きっと、皆様ご存じのウメチュウハイのイメージが180°変わってしまうほど(!?)、

食事をより一層美味しく感じさせてくれる

ちょっぴり大人な辛口ウメチュウハイなのです。

しかも、無添加にこだわり、酸味料・甘味料・香料は一切使用しておりません!

何回も言いますが、梅酒ではありませんよ~☆

まだまだ謎に包まれた中身と商品開発の裏側については、次回ご紹介したいと思います。

 

富士白ウメチュウハイのアテには、焼肉や焼き鳥(塩!)がおすすめ!!!

ウメチュウハイとお肉の旨味のマリアージュをぜひお楽しみ下さい♪

 

富士白ウメチュウハイの素の購入はこちら