1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新入社員、さいかです!!

2020.8.5

新入社員、さいかです!!

こんにちは、営業部新入社員の雜賀(さいか)です!

はじめまして。今週からときどき僕も記事を書かせてもらえることになりました。 😆 

こういった記事を書くのは初めてなので何から書けばいいのか、、、。

とりあえず今回は僕の自己紹介を簡単にさせてください!

IMG-4242

雜賀 登眞(さいか とま)

1997年生まれ、22歳です。

出身は和歌山で、大学も自宅から通っていたので生粋の和歌山県民です!趣味はドラムで、特技は、、、と話し始めると記事が書き終わらずに今日は残業になりそうなのでその話はまた次回詳しく。

まだまだ知識も経験も浅い僕ですが、こんな僕だからこそ書ける純粋な”お酒初心者目線”でのブログを目指します!温かい目で見守って下さい。

 

そしてこのご時世、触れられずにはいられないのがコロナです。和歌山も第二波の影響がじわじわと広がってきましたね~ 😥 

しっかり手洗いうがい、消毒をかかさずにみんなで乗り越えましょう!冒頭の写真にも映っていますが、弊社 中野BCには”富士白65度”という消毒用としても代用できる高濃度アルコール商品があります。和歌山県内スーパー等でも取り扱っている店舗は多数ありますので、お困りの際はぜひ弊社の富士白65度を手に取ってみてください。 😉 大容量なのでもしもの時の貯蔵用や、大人数の部活やサークルにもおすすめです!

 

おっと、少し宣伝っぽくなってしまいました。

まだまだ未熟な新入社員ですが、小学生の日記でも読んでいるような感覚で次回以降も見てもらえるとうれしいです、、、。