1. ホーム
  2. ブログ
  3. 日曜日はにほん酒BARへGO!

2019.1.25

日曜日はにほん酒BARへGO!

みなさん、こんにちは!中野BC橋本です。

 

いよいよ明後日はにほん酒BAR!!

社内でも、最後の準備の追い込みでてんやわんやです。

 

今年でにほん酒BARは10周年を迎えます。

始めは小規模な酒の会から始まったイベントも、今では2000名を越す大イベントに!!

 

柏木さんや小川さんが、ブログでかいているように、10周年イベントの企画スタッフとして、

若い子たちにまぎれて色々企画させていただきました☆

今年は、たくさんの写真スポットがありますよ~!

 

ここで、大人も子供も“ワッ”となる庭園のフォトポイントをちらりとご紹介♪

 

 

 

受付をすまし、長久庭園へ。

ナカノナカ (2)

 

 

左手には、梅の花が綺麗にさいています。(観賞用の八重の白梅、南高梅や紅梅もいい感じに咲いています。)

image1

 

しばらく進むと、何やら不思議な物体が・・・!!

 

image2

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

image3

 

 

!!

近づきすぎっっっ!!

 

 

 

実際どうなっているかは当日のお楽しみに(^^)

 

先日、小学生の男の2人をもつママスタッフがこれを見て

「わーっ! ゴや!!

大きい~!!テンションあがる~~!!」

って、ウキウキしてくれました!

 

既に見慣れてしまった私たちにとって、嬉しいお言葉・・・♥

皆さん実際に見てくださいね♪

 

こちらは、庭園を回っていただくと必ず目にしていただけます(^^)

是非、フォトスポットとしてご活用くださいませ。

 

フォトコンテストにも投稿してくださいね~♪




【pop】フォトコンテスト(a3)-01


当日は、少し冬っぽくなるとのことなので、

防寒対策をしっかりして参加してください!!

 

 

皆様のお越しをお待ちしております~~~!!

 





——————-

にほん酒BAR2019
【日時】2019年1月27日(日)
10:00~16:00[最終受付15:00]
【イベント詳細(随時更新)】
にほん酒BAR2019イベントページ
【前売りQRコード詳細】
前売りQRコード販売ページ