1. ホーム
  2. ブログ
  3. 景色もポケモンGOも楽しめる酒蔵

2020.11.18

景色もポケモンGOも楽しめる酒蔵

こんにちは!せのーです!

 

すっかり涼しくなって、秋も深まりましたね。

日本庭園では、遊歩道が落ち葉の絨毯になっていますが、

紅葉もまだまだ見頃ですよ。

 

現在、コロナ対策で日本庭園は自由散策となっています。

 

写真 2020-11-18 14 40 24

 

attention

ご来場いただく上での注意事項です。

 

基本的にはご訪問2日前にご予約が必要となりますが、

1日前、当日でもお問い合わせいただければ対応させていただいています。

 

一度、0120-050-609までお問い合わせください!

 

 


 

 

外からはわかりづらいですが、

社内には中野BCのお酒が購入できるギフトショップがあります。

 

そこでは、数量限定で限定酒のトートバック付きセットを販売中!

GoToトラベル地域共通クーポン海南市プレミアム付商品券も使えますので、

お持ちの方はぜひぜひご利用ください^^

 

棚に並べた当日、さっそく1人購入された方がいらっしゃったそう。

「このままマイバッグにできるから便利やね^^」と!

 

売店ではレジ袋は有料となっております。

このセットではトートバッグ付きなので、レジ袋を購入いただくのも、

マイバッグを持参される必要もありません!

 

お得なセットですよー!!

お早めにどうぞ!

 

写真 2020-11-18 15 33 50_01

 


 

さてさて、少しプライベートな話で知らない人にはつまらない話題ですが、

私はポケモンGOをはじめてもうすぐ1年になります。

 

飽き性な私は、スマホゲームは半年も続きません。

そんな私がなぜ続いているのかというと…

 

写真 2020-11-18 14 53 51

 

 

中野BCには、

ポケストップ「日本庭園のある酒蔵」があるからです!!

 

ポケストップとは?

きのみやモンスターボールなどのアイテムを入手できる施設(スポット

 

 

ポケモンをゲットするために、トレーナーには欠かせない場所。

アイテムを入手するため、ポケストップを求めて、町を練り歩くのは日常茶飯事。

また、ポケストップはフレンドに送るギフトを手に入れることができます。

 

 

 

gift

フレンドとの交流に欠かせないギフト。

 

ギフトからしか手に入れることができないアイテムもあるので、

フレンドとは続く限りギフト交換を続けています。

 

珍しいポケストップがあると、よく回します。

そのギフトが手に入ったりすると、フレンドに送るとき優越感に浸れるからです。

 

ポケGOあるあるですが、街中などでは、

住宅街の中にある名もなき公園やお地蔵さんがポケストップになっている

ことが多いです。

 

毎日ギフトを交換するなら、

面白い、珍しいポケストップのギフトを送りたい!!

 

全世界のポケGOトレーナーが心のどこかに抱えている

気持ちだと、私は信じています!

 


 

「日本庭園のある酒蔵」ですよ?

世界のどこにもない、オンリー1のポケストップではないでしょうか!

そんなポケストップを毎日回せるなんて、幸せ者だと私は!!

 

海南市にお住いのポケモントレーナーのみなさん!

海南市藤白にはこーんなポケストップがあります!

是非是非回しに中野BCの酒蔵見学にお越しください!!

写真 2020-11-18 14 53 51

 

 

写真 2020-11-18 14 58 35

ちなみに!

ポケストップになっている大きい酒樽は、記念撮影スポットになっています。

 

お気に入りのポケモンのGOスナップショットを撮ることもできますよ^^

是非いらしてくださ~い!