1. ホーム
  2. ブログ
  3. 来年も宜しくお願い致します!

2017.12.28

来年も宜しくお願い致します!

中野BCの様々な部署の若手が中心となり、皆さんに向けて情報を発信しているブログサイト「ナカノナカ」。2016年10月からスタートしたので、早1年と2ヶ月が経ちました
経営者ブログや、WEB担当者のブログなどは多いですが、様々な部門のスタッフで情報発信をする、全社の力を集結させるサイトは少ないであろうと思い、始めました。当初はみんなが戸惑いながらスタートしましたが、1年経ち、中心となるセールス&マーケティング部がみんなへのサポートをしながら、慣れてきたなーと感じます。

僕が企業の主役でなく舵取りであり、中野BCという企業の中で、主人公は働いてくれているみんなです。
そんな想いが形になったのが、「ナカノナカ」ですが、僕自身は不定期でしかブログをアップ出来ていませんが、来年はもう少し頑張ってみんなのサポートをしていきたいと思います。

来月にはにほん酒BARがあり、年明けからも忙しい日々が続くと思いますが、元気にみんなから情報を発信してもらいますので、引き続き宜しくお願い致します。

本日で中野BCは仕事納めになりますが、来年もスタッフ一同宜しくお願い致します。

みなさま、良いお年を!!

長久庭_