1. ホーム
  2. ブログ
  3. 梅酒BARまであと少し!

2017.6.2

梅酒BARまであと少し!

梅酒BARまであと少し!

 

連日、梅酒BARで注目いただきたいことをブログで更新させていただいております☆

 

毎年、多くのお客様にお越しいただき、

「美味しかったよ~!」

「すっっっっっごい楽しかった!!」

など、色々と嬉しいお声をいただいております。

 

でも、毎年浮上するのが、座席問題…。

座席スペースも年々増やしてはいるのですが、

それでも追い付かないようで・・・ 申し訳ございません。m(_ _)m

 

相席等、譲り合って座っていただけると嬉しいです。

 

さて、

今年は、メイン通路の近くに、休憩スペースを設置いたします!

 

『小さな子供がいるから、少し広いところでゆっくりとしたい…』

と思われている方には、入口付近の休憩スペースがおススメです♪

 

↓ココ

IMG_9456

 

メイン通路で、美味しい物をたくさん買って、広めのスペースでゆっくり梅酒を楽しんでくださいね♪

 

 

私たちスタッフも、当日まで気が抜けません!!

初めての試みがたくさんある今年の梅酒BAR

 

皆様に

“めっちゃ楽しかったよ!!”

って言っていただけるよう、

誠心誠意をもっておもてなしさせていただきます!!

 

 

 

気になるイベントの内容は皆さんのブログでご覧ください↓(随時更新致します♪)
搾り機「雷電」のその後
みんなで清掃!
#梅酒BAR で限定梅酒をゲット?!|梅酒BAR
お気に入りの梅酒♡
テレビ放送で告知!
レアな梅酒を楽しめるBAR
肉フェス in 中野BC
和歌山大学生ブースがやってくる!!!!in 梅酒BAR2017
一緒に愉しむがキーワード☆和歌山初のイベント|梅酒BAR
梅酒蔵の蔵人になった気持ちで…
途中経過
予約必須!梅酒の漬け込み教室☆
梅酒BARもお待ちしておりま~す!!!