1. ホーム
  2. ブログ
  3. 梅酒BAR2019に向けて…

2019.5.18

梅酒BAR2019に向けて…

5月に入り10連休、母の日などイベント目白押しで、ようやくひと段落しております。

そうこうしている内に、毎年開催しております梅酒BARが今年も開催いたします。

キャプチャ

特設ページは下記に作っております!!

↓ィベントページ↓
http://www.nakano-group.co.jp/event/umeshubar_2019/

事前にお得な前売り券もありますので、イベント申し込みもこちらでできます。
↓前売り券購入はこちら↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013rv6107kfah.html

 

おかげさまで10周年ということで皆様に楽しんでいただけるように色々と考えております。

またナカノナカ内で更新していきますので皆さん是非お越しください!

 

2点皆さんにお伝えしたいことがあります。

①開催時間変更

いつも10時~だったのが、9時30分~といつもより30分スタート時間が早くなります。

それに伴いJR海南駅→中野BCのバスの時間も変更となります。

9時始発で約20分毎に随時シャトルバスを運行させていただいたおります。

駐車場限られておりますので、公共交通機関、無料バスのご利用ください。

キャプチャ2

キャプチャ3

 

②アルコール類の持込について

毎回看板を受け付けのところに設置させていただいております。

いくつか法律上のお話、お客様にご指摘いただいたお話を書かせて注意をさせていただいております。

中でも、

・アルコール類、食べ物の持込はご遠慮ください。

に関しては当日お見かけした際に注意をさせていただきます。

梅酒を始め弊社の商品を愉しんでいただければ幸いです。

また飲食店様も数多く出展いただいております。

是非とも梅酒に合うおつまみ、食事を楽しんでいただければと思います。

 IMG_5668

※写真は2019年1月29日にほん酒BARのものです。